ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページ実践&検証レポート>ミクシィ プロフィールを変更
2007年09月27日

ミクシィ プロフィールを変更

ミクシィプロフィールを変更しました。



ミクシィ,プロフィール


あっ、
イキナリこんな画像ですいません。


でも、すごいお金ですね〜!!
よくミクシィの顔写真で、お金の画像を使っている人いますよね?


その多くの人は、
自己紹介でネットビジネス系のことが書かれています。



「私はこんなに稼いでいます」
「昔は○○でした。でも今はこんなに・・・」


たぶん自分をアピールする戦法だと思います。



僕も最初は、ミクシィで稼ぐためには、
このようなプロフィールにするのかな?と思っていました。


でも違うんです!



このようにネットビジネス系で埋めつくしたり、
自分をこれでもか!ってアピールしなくていいんです。


実践中の入学アフィリエイトは、
大物ぶらない「新型プロフィールの書き方」がありました。


だから、今まで通りありのままの自分で
ミクシィを自由に楽しく使っていけばいいのです。



■ご案内

≫≫ 次のレポート⇒【ミクシィ 友人を招待】を見る
≪≪ 前のレポート⇒【ミクシィ 登録】を見る



■実践&検証中の情報商材

入学アフィリエイト

入学アフィリエイト



※ご購入を検討中の方は、
こちらの記事をご参考にして下さい。

⇒ ご参考ページ





ミクシィ,プロフィール

人気blogランキングが大幅にリニューアル!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔