ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページ実践&検証レポート>報酬 発生!!
2007年10月18日

報酬 発生!!

実践を開始して32日目
ついに報酬が発生しました。と言うか・・・



ここ最近は、
アフィリエイト管理画面を見ていなかったんです。

管理画面では、報酬の確認や
URL誘導数、決済リンク数などチェック出来るのですが。



ちなみに、
実践を開始した頃はいつもチェックしていました。


早く報酬が発生しないかな〜!
って感じで↓


ミクシィ,招待
※09月17日の画像です

当然、0件の0円なんですよ。



そして、
10月18日 久しぶりに見たら↓


ミクシィ,招待



報酬が発生してるんです!

しかも4件。


え、稼げちゃったの?
実践を開始して32日目 ついに初報酬をGETしました。



入学アフィリエイトの販売ページには、


Q:作業を始めてからどれくらいで報酬は発生しますか?


という質問に対して筆者は、


A:早い方なら30日以内に報酬が発生します。
  クライアントの中には9日で報酬が発生した方もいます。


と答えているんです。
本当に32日目で報酬が発生してしまいました。



今日で商材代が回収でき、
それどころか、利益となることができました!



■ご案内

≫≫ 次のレポート⇒【ミクシィ 稼げるコミュニティ】を見る
≪≪ 前のレポート⇒【ブログランキングは今●位です】を見る



■実践&検証中の情報商材

入学アフィリエイト

入学アフィリエイト



※ご購入を検討中の方は、
こちらの記事をご参考にして下さい。

⇒ ご参考ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔