ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページはじめに>ブログとオマズのプロフィール
2007年09月11日

ブログとオマズのプロフィール

ミクシィ,招待


ミクシィ,招待

・名前    オマズ
・性別    男性
・現住所   ミクシィ,招待
・年齢    ミクシィ,招待
・誕生日   04月15日
・血液型   A型
・趣味    映画鑑賞,スポーツ,ファッション,アウトドア,インターネット
・職業    サービス業


皆さん はじめまして。

ミクシィで、同じ趣味の友達が
増やせたらいいな〜って思ってます。

あっ、

と言っても自分は、ちょっぴり小心者です。
なので共通点を感じましたら、どんどんメッセ下さい!

足あと帳はこちらです↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=●●●●●

ミクシィ,招待


と、ミクシィでは普通です(笑)


ですが・・・


ブログ(ココ)では、
ミクシィ裏世界ナビゲーターでもあります。



約1400万人が参加している
日本最大級のSNS。 それがミクシィです!



マイミク募集して、日記を書いて、
マイミク申請がきて、日記にコメント書いて・・・


でも、最近マンネリ化していませんか?
少し刺激が欲しいって感じていませんか?



変わった使い方


このブログには、今のミクシィを
3倍以上楽しめることが書かれています。


くれぐれも、やり過ぎには注意して下さい(笑)




正直にお話しすると、
ミクシィの規約に反する内容もあります。


違反するとどうなるか?


IDが削除されてしまいます。


僕は嘘をついてまで裏技等を
公開したくないので正直に話しました。


IDが削除されます。さらには、
07年3月から登録時に「携帯認証」が必要になりました。


このシステム変更により、
事実上、再登録は不可能になってしまったのです。


でも・・・



このブログを見れば
携帯なしで再登録できます(笑)


IDも2個持てます。


え!?


3個がいい?10個ですか?100個?



恋人の行動が気になる?
だったら、足あとをつけずに調べましょう!


ナンパも出来ます。
お金儲けだって出来ます。



でも、実行の際には自己判断でお願いします。

当ブログにより生じる損害
トラブル等について一切責任は負い兼ねます。


と、一応は書いておきますよ(笑)



それでは、
ミクシィ裏世界へご招待します!



ミクシィ 招待@ミクシィの裏世界へ招待 TOPに戻る




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔