ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページ実践&検証レポート>今月の報酬!!
2007年11月06日

今月の報酬!!

今月もいきなり稼げちゃいました!



久しぶりの実践&検証レポートです。


10月19日が最後のレポートで、
その後はまったく何もしていませんでした。

入学アフィリエイトに書かれていること何もです。


10月19日以降は、
完全にほったらかし状態でした。


ちなみに先月(10月)の成果は↓

ミクシィ,稼ぐ


開始してから1ヵ月目
29344円の成果がありました。


支払いは翌々月なので、
この分は、12月に振り込まれます。




さて、今月はどうでしょう↓


ミクシィ,稼ぐ


11月4日 
すでに4900円の成果


10月19日以降はまったく何もしていません。


でも稼げちゃいました。


ミクシィでお金儲け・・・
本当に可能なんですよ!



■ご案内

≫≫ 次のレポート⇒【収入が止まりません!】を見る
≪≪ 前のレポート⇒【ミクシィ 稼げるコミュニティ】を見る



■実践&検証中の情報商材

入学アフィリエイト

入学アフィリエイト



※ご購入を検討中の方は、
こちらの記事をご参考にして下さい。

⇒ ご参考ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔