ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページミクシィ@裏技編>ミクシィ 携帯なしでID取得(初級編)
2007年11月07日

ミクシィ 携帯なしでID取得(初級編)

ミクシィ 携帯なしでIDを取得する方法(初級編)



2007年3月
登録時に、「携帯認証」が必要になりました。


詳しくは⇒ ミクシィ 登録の仕組み(2007年11月05日)


すでに自分の携帯で登録した場合は、
再登録や複数IDを作ることができません。



そこで!


今回の初級編では携帯は使いますが、
お手軽に解消(笑)できる方法をご紹介します。


詳しくは、

「 フリーメールアドレスで登録するんだけど、
  携帯認証が必要になるんだよね〜

  でも以前、自分の携帯で認証したから
  もうID作ることは出来ないんでしょ?

  なんとかならないかな〜?          」



長すぎ(笑)



■初級編


登録時


↑フリーメールだと登録時に、
携帯のアドレスが必要になってしまいます。


ん?待てよ・・・


僕のじゃなくて母ちゃんの携帯なら?
あれ、姉ちゃんも携帯を持ってるよね?


父ちゃんも、
兄ちゃんも、
弟も、妹も、


フリーメールはいくらでも作れます!
父ちゃんや母ちゃんはミクシィやりません(笑)



つまりです!



次回は中級編を書きます。



ポチ!っと
応援して頂けると「中級編」の記事が速まります。

↓↓↓

ミクシィ,携帯なし




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔