ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページ未分類>楽天懸賞(当選するコツを聞いたよ)
2008年08月18日

楽天懸賞(当選するコツを聞いたよ)

楽天懸賞市場ってあるの知ってますか?

懸賞っていうのは、
「iPod」とか「現金10万円が当たる!」ってやつですね。

いや〜、最初は、
嘘くさいって思っていたんですよ。

まぁ〜、嘘じゃなくても「当たるわけがない」ってね 川 ̄_ゝ ̄)ノ


でも、僕の友達が楽天懸賞をやってたんです。

まぁ〜、これがビックリ!!
けっこう当たっているんですよね〜!


「これ、懸賞で当たったやつ」
「あっ、このiPodもそうだよ」
「この前は現金が当たったし」
「・・・」
「・・・」

いや〜、嘘じゃなかったんですね!

実際に友達の家で、その商品を見ちゃったから、
「懸賞って本当に当たるもんなんだなぁ〜」って思いました。


お前、それ(当たった物)をヤフオクとかで売れば生活できるでしょ?

「うん。売ってるよ」

・・・(笑)

でね、友達に聞いてみたんですよ。

「どうやったらそんなに当たるの?」


知りたいですか? (☆゚∀゚)

















聞いたらビックリします! w(゚o゚)w オオー!















友達 「普通に応募してるだけ」


いや〜、期待させてごめんなさい・・・ (; ̄Д ̄)
でも、本当にコレが友達の答えだったのですよ。


でもココまで引っ張って、これだけじゃ申し訳ないので
友達に聞いたことをさらに書いちゃいますね。


まず、応募するだけでどうして商品や現金がもらえるのか?

これは、そのお店が
「メルアドや住所の取得をすることが目的」だそうです。

主に「メルマガ」ですね。
そのショップの広告(宣伝)メールが届くって感じ。

ほら、よく「今月のおススメ商品のご案内」とかいうメールですね。


でもこれじゃ、自分の受信ボックスがメルマガだらけに・・・(ノ`Д´)ノ

はい!これに関しては、
フリーメールを使えば問題なしと言っていました(笑)


間違っても、普段使っているアドレス(プロバイダのやつ)は使うなよ!
って言われた。使い物にならなくなるって。


ということで、僕もさっそくやりましたよ!
ここからは僕の懸賞実践記(笑)

まず、フリーメールを取得ですね。
フリーメールは、YahooやGoogle、gooなどが無料で提供しています。

僕が取得したのは

・Yahoo!メール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

・GoogleのGmail
http://google.com/accounts/

gooメール
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml


ちなみにYahoo!メールだけでも十分いけますよ。


さて、次はいよいよですね!
楽天のを見てみました。

⇒ http://event.rakuten.co.jp/present/


いや〜、ビックリ!!!!

その懸賞の多さ

これは、本当にビックリします。

でね、嬉しいことに画面左上に「当選確率が高い」というのがある。
なんて親切なのでしょう(笑)

楽天 懸賞

↑これをクリックすると、
出ました出ました!当選確率が高い一覧が。

これまたビックリ!
その数なんと・・・ 7,059件

これはもう法律違反でしょ状態です・・・(笑)


そしてすぐ、気になる記事を発見っ!!
「任天堂wiiが当たる!」ってやつ

当選者数を見て目が飛び出ました。
99,999,999人

それに対して現在の応募数があるんですが・・・
16,557人

おいっ!
どうなってんのよ!?


その他にも

・「現金一万円をプレゼント!」 → 当選者数:999,999,999人
・「大人気の最新型ipod-nano4Gが当たる!」 → 当選者数:99,999,999人
・「【現金10万円】をプレゼント!」 → 当選者数:20,001人


いや〜、たまげたね!!


ほんとビックリするから
興味のある人は見るだけでも面白いですよ〜

⇒ http://event.rakuten.co.jp/present/


↑楽天懸賞のトップ画面なので、
画面左上の「当選確率が高い」から同じものが見れます(^∀^)


ということで・・・(どゆこと?笑)
僕の「懸賞実践記」はまだまだ続きます〜


次回をお楽しみに〜 (゚∀゚)アヒャヒャ


あっ、この記事のコメントに

「こんな懸賞を応募しました〜」
「こんなものが当たりました〜」

などなど、書いてくれると嬉しいです!
みんなで楽しみましょうね〜 (⌒-⌒)


追記(

↑の記事は、だいぶ前に書いたものですが、
久しぶりに、この記事にコメントをもらいました。ありがとうございます(⌒-⌒)


その後、僕の懸賞生活ですが・・・
けっこう順調ですよ〜!(^∀^)


最近では、

懸賞01

↑加湿器とか


懸賞02

↑ブルーレイレコーダーなどv( ̄∇ ̄)v


でも僕、懸賞で当たった物ってほとんど売っちゃうんですよね〜
この二つは欲しかったから使っているけど(・◇・)ゞ


応募 ⇒ 当選 ⇒ 現金化


これで月10万ぐらいにはなっちゃうんです!
なにげいいいお小遣いですよね!?

そのへんでアルバイトするよりよっぽどいいと思っています。
何より楽しいしね〜(^∀^)

もうこれは完全に副業生活ですよね(笑)


今までは、やみくもに応募していたけど
でも、それじゃ当たるわけないんですよね・・・


わかったんですね。
当選するポイントってものが。


懸賞って、ようするに当選確率が高いものを狙えばいいじゃないですか?
そう、競争率が低いものですね!


つまり穴場の応募先ですね。


・・・

えっ、それがわかれば苦労しないって?( ´,_ゝ`)
たしかに・・・( ´_ゝ`)ノ


むふふ・・・
じゃ、特別に僕の懸賞攻略法を教えてあげちゃいますよ!!


穴場の応募先・・・

ちなみに穴場度としては
★★★☆☆(3)


それは・・・


ずばり、コンビニです。


おいおい、コンビニなんて大人数が出入りするから
そこの懸賞情報は競争率めっちゃ高いやん・・・(; ̄Д ̄)


・・・と思いますよね?


あま〜い!


コンビニに置かれている「無料情報誌」に載っている懸賞企画
実はこれに当たりやすい懸賞が数多く隠されているんです!


でもなぜ?


コンビニを利用する人って若年層が多いじゃないですか?
だから、そもそもが無料の情報誌には興味を持たないんですね。


いくら情報誌に懸賞企画が載っていても

読まれる絶対数が少なければ、懸賞への応募数も少なくなるので
自動的にその企画は当たりやすい懸賞になるんです。

どうです?納得ですよね(⌒〜⌒)


えっと、まだまだあるんだけど・・・
ちょっと書くの疲れた・・・ε=ε=(;´Д`)


続きはまた今度書きます!



a



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by なこ   2009年02月22日 16:21
4 温泉の宿泊券が当たりましたよ★
2. Posted by マヨイ   2009年04月08日 17:34
最近ストラップと白いテーブルが当たりました(^^)
5. Posted by あゆ   2009年09月05日 11:09
食品は3回あたりました!
食品関係はあたりやすいかも。
7. Posted by sdc   2009年12月13日 12:31
こないだバームクーヘン当たりました^^
10. Posted by 懸賞マン   2012年02月12日 22:48
Wii当たったよ^^2年前だけど・・
11. Posted by りさ   2012年02月18日 06:35
5 私もレポート読んでみましたぁ〜\(^o^)/

19ページの「当たるハガキの書き方」にはびっくり!!
これを知らなかったから、今まで当たらなかったんですね・・・(T_T)
12. Posted by @管理人   2012年02月19日 07:06
りささん

けっこうすごいレポートだったでしょ〜!?
実際に僕も13ページに書いてある●●懸賞に応募したら当選しましたからね^^
13. Posted by カリンママ   2012年03月20日 22:33
5 はじめまして。
懸賞市場経験者です

何年か前ぐらいから楽天懸賞はしていて、結構色々当たっていたのですが、おととしからパッタリ当たらなくなり
メルマガや迷惑メールもバンバン来るし、応募するのは止めました。
でも、やっぱり、もう一度懸賞に応募してみようかぁっと思ってるけど、新しいスマホに変えたし、またバンバンメールが来たら困るなぁ〜って思ってました。
でも、フリーメールを使えばいいんですね^^
ありがとうございます。
また頑張って応募してみます
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔