ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページミクシィ@裏技編>mixi 裏ワザ(足跡&出会い編)
2009年06月16日

mixi 裏ワザ(足跡&出会い編)

mixi 裏ワザ
足跡&出会い編を公開します。



ちなみに足跡と言っても、
「mixiで足跡を残さない方法」じゃありません。

もっとスペシャルです(笑)

あっ!
足跡を残さない方法は簡単ですよ?
足跡を残さず、プロフィールとか日記を読むんですよね?

僕、実際に見ていますから。
恋人とか元カノ・友達の日記をね。

毎日毎日、自分の足跡が残ったら嫌ですもんね(笑)
嫌と言うか、「何この人・・・気持ち悪っ」と思われるからね。


その方法は後で教えますね!


さてさて今日は、
足跡を残さないんじゃなくて、足跡を残すんです。


誰に残すの?
なぜ残すの?

って思いますよね??

もしくは、
自分のIDでそんなことするのは嫌だよ・・・

などなど。
だったらまずは、複数のIDを取得しましょう。


あっ、そうそう!
さっきも書いたけど「足跡を残さないで日記を読む」

まずは、これを教えちゃいますね。


mixiのシステム上
足跡を残さないで日記を見るのは不可能です。

おいっ・・・ Σヾ( ̄0 ̄;ノ


よく、見れるとか噂されているけど
まったくの嘘っぱちです。
関係者の人から聞いたので間違いないと思います。


じゃあ、どうするかってことですが、
簡単な話です。


IDをもう一つ取得して
自分じゃない自分になって日記を見るんです。

これだけ。


『日記はマイミクだけ』になっていたら
マイミクになりましょう。

でもね、いきなりマイミク申請とかしたらダメですよ?


その人は友達ですか?
友達じゃなくても、コミュニティーとかを見れば
その人の趣味とか、興味あるものが簡単にわかります。

まずはそこから攻めるんです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

  はじめまして^^
  私も洋画がすごく好きなので
  いろいろお話ができたら嬉しいな、と思って
  メッセージさせてもらいました。

  実はmixi初心者です。
  
  まだ、まったく面識ないのに、
  いきなりメールをしたら失礼ですよね(ごめんなさい)

  でも●●のことが書いてあったので、
  思わず嬉しくなってメッセージを送らせてもらいました・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――

みたいな感じでね(笑)


あっ、

携帯ないとID取得できないよ
とか思っています?

そのためだけに、もう1台携帯は持てないよ

とか?


そうそう、オークションでIDを買わないでくださいね!
他人が作ったIDですから。
いろいろ見られてしまう可能性は十分にあります。


ほぼ不可能と思っていたけど
こんな方法もありました。


⇒ mixiのIDを無限に増やす方法



さて本題です。
足跡を残す理由というか意味ですが。


まずmixiはどうして参加していますか?
mixiに参加する理由


コミュニケーションだと思うんです。
交流というか、人と人との繋がりっていうのかな?
同じ趣味の人を探したり

つまり、言い方を変えれば「出会い」だよね。
mixiで出会って結婚した人・恋人になった人ってかなり多いです。


実際に僕も、
今週の土曜日に食事に行きます(* ̄∇ ̄*)


ほら、なんかドキドキするんですよね〜
新鮮って言うのかな?

◆mixiで知りあう

◆どんな人なんだろ?

◆メッセージのやり取り

◆なんかすごい楽しい(癒される人だなぁ〜)

◆自分の中で(勝手に)相手の想像をはじめる(つまり妄想。笑)

◆実際に会ってみたいなぁ〜


ドロドロした恋愛とかじゃなくて新鮮なんですよ!

映画を見て〜
食事をして〜

あっ、でも初対面で映画は厳しいかな〜

よし!まず初日は食事だけにしよ
次に会った時は遊園地に行きたいな〜


遊園地とか最高じゃん(笑)
うぁ〜〜!とか、次あれ乗ろうよ〜〜!
ソフトクリーム食べよ。あっ、観覧車に乗りながら・・・

もうね、素になってもいいんだよ。
二人だけの時間だもん。誰も知らない二人だけの。


うわっ、また話がそれたm(__)m



とにかくmixiで出会うのなんて簡単です。
どうして出会えないのか?不思議でなりません。


だってmixiの会員数 23,780,000人

2400万人ですよ?
東京都の人口が約1200人だから、倍ですよね。

あっ、そうそう!
ちなみに、リアルな会員数はここから見れます。

⇒ mixiカウンター


さらにmixiは、
男女別・都道府県別になっている。

ありがたいよね(笑)



例えば僕の場合、
昨日一通りメッセージを返信しました。

そして今日の朝みたら・・・

mixi 裏ワザ





あっ、別にね

男→女

じゃなくてもいいんですよ!?
だって僕の場合は

女→男

女性からのメッセージがほとんど。
自分からメッセージを送ったりしません。
つまり、相手が出会いを求めている。

当然、女性だって出会いを求めていますからね。
だから、もしあなたが女性でも、ぜんぜんありなんですよ。


さらに、さらに、例えば、

男→男
女→女

でもいいと思う。
同じ趣味の人と出会ったり。
すごくいいことじゃないですか。

だからコミュニケーションなんです。


ここからは、
出会いの確率を高める方法です。


世の男性諸君 
お待たせしました(笑)


その前に、「mixiで出会う方法」とか言って、
アホみたいに高い金額で売られているようですが・・・


僕の方法は無料で教えます^^
実際に僕がやっている方法です!


さっきも少し書いたけど、
自分からメッセージを送ったりしません。

もうね、スパムですよ!
訳のわからないメッセージが届く時あるでしょ?

すごく迷惑ですよね?
何かの「mixi裏ワザサイト」にでも書いてあるのでしょうか。

片っ端からメッセージを送れ とか・・・
その内の数パーセントは返事が来ます みたいなね・・・

宝くじを当てるより確率は低いよね(笑)


ではどうするか?


まずは信用できる人になるんです。


例えば道端で

「これ、美味しいから食べてみて」

知らない人から言われても、絶対に食べないよね?
気持ち悪いよね?僕ならすぐ、エルボースマッシュです(笑)


でも、もしこれが友達なら?

「これ、すっごい美味しいよ!食べてみて」

迷わず食べるよね?
もうね、自然に「信用できる人に」なっているわけ。


これがmixiの場合、
知らない人から、いきなりマイミク申請・・・

エルボースマッシュでしょ?(笑)
だから、さっきの「日記を読む」でも書いたけど
最初は軽いジャブで攻めていくわけ。

えっ、誰(どんな人)だろう?
必ず自分のプロフィールを見にきます。


では、「えっ、誰だろう?」と思わせるにはどうすればいいのか?


答えは簡単

足跡を残せばいいんです。


※残念ながら、mixiの足跡機能システムが変更になりました。

今までは、気になる人に「あしあと」をつけさえすれば、
その瞬間からあしあとを見た人からのアクセスがどんどん返ってきてました。

そして、自分のプロフィールを見て
相手のほうから、マイミク申請やメッセージがバンバンきました。

言い方が悪いですが、友達になりたい女性をこちらで選べたんですね。


でも現在は・・・


・リアルタイムに表示されない
・マイミク、マイミクのマイミク、mixi同級生などしか足跡がつかない


これで、今までの状況は " ほぼ " なくなりました。


でも・・・



でも・・・・・・・・



これで諦めないのが僕です(笑)


今までの「足跡作戦」よりも、もっと強力な方法を発見したんです!


それが・・・


イイネ!作戦です。


実に簡単

「イイネ!」のボタンを押すだけ。


これで今まで同様、即時に反映されます。


しかも・・・


その人だけじゃなく、

その日記やつぶやきを見る人の目にも留まるのです!


つまり・・・


今までは、本人にしか見てもらえない「 あしあと 」とは違い
不特定大勢多数の人の目に留まるんです。


するとどうなるか?


もう言わなくてもわかりますよね・・・(゚∀゚)アヒャヒャ


でも正直、一人ひとりに「イイネ!」を押すのは大変ですよね?


そんな時は、って言うか
そんなメンドクサイ作業はツールにやってもらえばいいんです。

ボタン一つで、ツールが勝手に(いろんな人に)イイネ!を押してくれます。


「イイネ!開始」のボタンを押して、自分はテレビを観ているだけ。
マイミク申請やメッセージがきた時だけ対応する。


夢のようですが現実です(笑)


そうそう!

SNSとかメールって不思議でさ〜

最初は何でもないんだけど、
やり取りしているうちにその人のことを気になっちゃうんだよね。


「あれ、今日はまだメッセージこないな・・・」

「どうしたんだろ・・・」


「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

みたいな(笑)


気づいたら、好きになっていた・・・っていうね。



〜まとめ〜

恋に年齢は関係ありません。
そして、恋人がいても、たまにはドキドキしたいんです。

嫁や旦那じゃ物足らない時だってあるんです。


例えそれがバーチャルでもいい。
違う自分でいたい時だってあるんです。

そう、刺激が欲しいんです。



追記


「どんなツールを使っているんですか?」

というメッセージがすごく多いです。
僕はこれを使っています。


無題

⇒  イイネ!クエスト


相手にメッセージを送るポイントは・・・
いや、相手を落とすポイントはですね・・・(笑)


知りたい方はコメント欄に書いてください(^∀^)


あなたがもし童○でもコンプレックスだらけでも恋愛を諦める必要はありません。

恋愛コンサルタント仲村修が教える彼女の作り方がありますので。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


この記事へのコメント
1. Posted by 匿名   2009年06月16日 11:58
5 読みたいです!

お忙しいとは思いますが
続きをお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔