ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページ未分類>モザイクの消し方のまとめ
2012年07月20日

モザイクの消し方のまとめ

モザイクの消し方を教えます。

モザイク消し方


と、その前に・・・

モザイク処理とは、元の画像データを変更してから上書きします。
そのため、一度かかったモザイクを完全に除去(復元)することは物理的に不可能です。


だからそこのエロいあなた〜 川 ̄_ゝ ̄)ノ


「モザイクを完全に消す方法」

とか

「モザイクの除去法」

といった宣伝文句の商品には注意してくださいね!
中には、数万円で売っているアイテムがあるようなので・・・(; ̄Д ̄)



今から僕が教える方法というのは、
可能な限り元画像に近づける処理というものです。

それではいきます!


まず、この方法は

・ゲームの画像
・一時停止した動画
・HPに表示されている画像

これらに効果抜群です。


例えばさっきの画像

モザイク消し方

これが、こうなります↓

モザイク消し方


っていうかこれ・・・十分ですよね??

ここまで見れれば満足です!



モザイクの消し方ですが、


1) モザイクの修正をしたい画像をデスクトップ上に表示さる

2) モザイクリーンのウインドウをその画像に重ね合わせる

3) 重ね合わせた後は、モザイク部分にカーソルを合わせてクリックするだけ


以上の3手順です。


さらに、


虫メガネウインドウ搭載で画像の拡大や縮小が可能です!


さらにさらに、


あなたのパソコンにある画像も可能です!


さらにさらにさらに、


モザイクを消した画像は保存も可能です!



モザイクの向こう側・・・
こっそり見てみたくありませんか?


あなたも、モザイクリーンを使ってモザイクを消して楽しみましょう!


※追記

現在、「モザイクリーン」が一時的に購入できません。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


omzy_07h at 13:35│コメント(2)clip!未分類 
この記事へのコメント
1. Posted by たけし   2012年07月21日 18:42
5 モザイクリーンすげー!
AVでも大丈夫なんですね!マジで見えちゃいました(笑)
2. Posted by 匿名   2012年08月09日 06:36
5 すごい!すごい!すごい!
今までモザイクを取るのにいろんなツール使ったけど、これが一番すごい!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔