ミクシィ,招待
ミクシィしんでいますか・・・?
ミクシィ,招待


TOPページベビちゃん石鹸通販)>ベビチャン石鹸が届きました!
2013年02月07日

ベビチャン石鹸が届きました!

この記事は、ベビちゃん石鹸のまとめ〜実際に使ってみた!〜の続きです。

ベビちゃん石鹸を僕(&彼女)が実際に使ってみて、その感想を時系列で書いています。
これから購入する人がいたら参考にしてみてください。


更新日:2013年2月7日

本日、昨日(2月6日)注文したベビちゃん石鹸が届きました。
配送業者は佐川急便です。

ちなみに、外観はこんな感じで送られてきました。


中を開けてみるとこんな感じです。

ベビちゃん石鹸の中身

左から、

・ベビちゃん石鹸 80g
・小袋(泡だてシート&ホワイトピュアソープ15g&藍クリアソープ10g&ベビちゃん石鹸13g)
ボディタオル
・キャンペーンの案内2部

ちょ、ちょっと〜
ボディタオルまで付いてきましたよ〜!(たしか販売ページには書いてなかった)

サプライズプレゼントですな〜( ´∀`)つ


ちゃんと説明書もありました。

ベビちゃん石鹸の説明書


・・・


洗顔石鹸に説明書って必要なの?Σ( ̄ロ ̄|||)


それでそれで、
今回のメイン!ベビちゃん石鹸を開けてみると・・・


果たして本当に黒いのか・・・?!


ベビちゃん石鹸


黒っ!!!

いや、マジで黒いですねん(笑)


と言うことで、今日はもうお風呂に入ってしまったので
明日にでも使ってみたいと思います!

明日は、いよいよ
ベビちゃん石鹸を使ってみた!という記事になりますね(*´∇`*)


てかさ〜、これだけ入っていて1,500円って安いよね?
「お試しセット」ってお得なんですね!


今回、ベビちゃん石鹸のトライアルセットはこちらで買いました。
⇒ http://


※現在、トライアルセットは販売していません。
通常の商品 ⇒ ベビちゃん石鹸


それではまた明日のレポートをお楽しみに〜!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔